プレミアムライバーって何?

みなさん、こんにちはスタッフAです!

うちでは、プレミアムライバーって制度があります。
優秀な配信者に対してあなたは「プレミアム」な配信者だよという称号です。
今回そんな方々に、素敵なロゴを作りました。

プレミアムライバーだけ使えるロゴです。

サムネイルなどで使える様に、シンプルにまとめてみました!

うちでは、応募から段階を踏んで安心して配信ができるようにしてます。

活動のイメージ


応募

研修生

卒業生(通常の配信者)→プレミアムライバー✨

Vtuber(動画投稿含めた配信者)

のような形でステップを踏めるようにしてます。
Vtuberの方が上とか下とかはありませんが、「活動の幅、配信の幅を広げる」といった意味合いで、将来的にVtuberとしても活動ができます。(研修生はなれません💦)

徐々にステップアップはうれしいけど、プレミアムライバーを維持するのは中々過酷ですよね…
事務所の顔として、公式サイトにも掲載されますし、回りからの目も…責任感も。

我々もプレミアムライバーには、様々な形で優遇できるよう運営していきます。

プレミアムライバーの条件は各公式サイトをチェックしてほしいですが、結構ハードルは高いです…今プレミアムライバーになってる方々すごい…それだけ何か惹きつけるものがあるんだろうと思います。(私にはその魅力が…)

 

弊社では現時点(2024年4月)で5名(所属活動者の約1%です。)のプレミアムライバーがいます。残念ながら辞めてしまった人もいますが、我々もきちんと次の目標が作れるような事務所運営を考えていかなければなりません。

みんなが、きちんと目標設定をできて、安心して活動できるような運営を心がけて仕事をしていこうと思ってます!

各公式サイトのTOPにプレミアムライバーがいますのでぜひ除いて見てください!
https://listart.jp/
https://novel-live.net/
https://bond-live.com/
https://samulive.net/

ご応募はこちら

もし、少しでも配信に興味がある方はこちらからお気軽にご応募してみてください!

“bond”という意味は”繋がる”という意味を持ち、インターネットテクノロジーを使い国内外問わずお客様を新しい価値へと繋いでいきます。

反社会勢力でないことの表明

弊社は、暴力団、暴力団構成員、その他反社会勢力ではなく、また会社の運営にも関与してないことを表明します。また、将来にわたっても該当しないことを確約致します。
Menu

Newsニュース

Servicesサービス

Agency事務所

Company会社概要

Contactお問い合わせ

Privacy Policyプライバシーポリシー

Security Policy情報セキュリティ方針

Company Notice電子公告

Kizuna blogブログ

XアカウントX

Agency

bondliveボンドライブ

bondlive ENボンドライブ EN

Li:startリスタート

NovelLiveノベルライブ

SAMULIVEサムライブ

© 2024 bond Inc. All Rights Reserved

This is a staging enviroment