「日本」と「世界」 をつなぐ エンターテイメントの創出

Creating culture, across cultures. 日本中、世界中、そこのあなたを熱狂させるコンテンツを作っていきます。そしてそれが文化となる様に日々努力します。
NEWS

最新ニュース

ABOUT US

あなたを熱狂させるために

OUR services

文化を越え、文化を創造
していく

配信プラットフォームにてVtuber事業を展開しております。常に新しいもの(NEW THINGs)にチャレンジして皆様に素敵な時間、驚きや喜びなどを届けるために尽力致します。

英語圏向けVTuber事業の展開も開始し、bondは日本中、世界中、そこのあなたを熱狂させるコンテンツを作っていきます。

RECRUIT

有志よ、集え

ボンドでは通年採用を行っております。下記の職種の当てはまる方はお問い合わせより、簡単な経歴と共にご連絡ください。(書類通過者のみご返信致します)
社員インタビューはこちら

オープンポジション

要件
弊社の事業やミッションに共感してくださる方は随時募集中です。
 社員/業務委託 

インターンシップ

要件
マネージメントのインターンシップ。学生や社会人の方も短期で仕事の体験が可能。詳細はこちら
 アルバイト/業務委託 

WEBデザイナー

要件
簡単なHTML作業、画像作成スキル、簡単なイラスト作成スキル、業界知識必須
 社員/パート/業務委託 

イラストレーター

要件
企業からの依頼を受けたことがある方。2年以上の経験がある方
 業務委託/パート 
FAN VOICE

合計「4793」件の声

...が寄せられました!

  • 1周年おめでとうございます!そして、ガチイベ3位おめでとうございます!自分がかるたに出会って今月で9ヶ月が経ちました☺️どんなにしょうもない話も聞いてくれるかるたが好きだし、めちゃくちゃくだらない冗談でも話に乗ってくれるかるたがとても好きだし、暇な時にゲームやってくれるのもとても好きだし、枠入った時にりゅーーーーーちゃん!って呼んでくれるのもとても好きです🥰🥰🥰そんなかるすこからいつもとてもめちゃくちゃ元気を沢山いっーーっっっぱいもらってます🥰🥰🥰...


  • とりあえず研修修了お疲れ様なのです。 この方は様々なやり方で新規をすんなりと惹きつける悪魔です。 笑いあり涙あり高頻度にPONありの長いようで短い研修を終え、これからもゆるりとくそがきぽんこつ2代目として長くいたずらに笑ってそして我々カースド騎士隊を笑わせてください そしてザザビー(正:サザビー)は一生擦ります


  • レビへ、いつも可愛い声、楽しい飲酒配信、たまに見れる歌枠どれも楽しませてもらってるよ! ボスは、初めて枠言った時から、初見とか関係無く、仲良くしてくれてとても嬉しかったし、そういう部分は尊敬もしてるよ!お酒で乾杯した時も、一緒にかんぱいしよーよーとか声かけてくれたりもしてくれてほんとに嬉しかったよ! これからも、威厳のあるボスでもありつつ、友達としても仲良くしてね!


  • いつも配信お疲れ様です。かわいいあむちゃんにいつも癒されてます。あむちゃんの配信聞けるが毎日の楽しみになってます。 これからも応援していきます(`💳ω💳´)ムムッ!


  • バナイベ10位入賞おめでとうございます。 1週間での長時間の配信、沢山の企画お疲れ様でした。今までやこれからも大変なことやツライこともあると思います。 けど、その分楽しいことも一緒にやっていきたいです。いつも楽しませてもらいありがとうございます 無理せず、自分の身体に気をつけてこれからも頑張ってください!


  • いつも楽しい枠をありがとう~!見た目はすごく可愛いけれど、声と性格はちょっと…いえ、なんでもないです。 とにかく、面白くて煽りスキルが高くていつも笑わせてくれてありがとうっ! ところで、バナイベ特典と星3以上の特典はいつくれますか?7ヶ月以上待ってますが、未だに来ないし、延長しまくってますよねっ!おっかしいなぁ!!!!今何月ですかねぇー!!!!!!! これからもリスナー様に特典作らせたり、ファン鯖管理させるのでしょうか!楽しみです!応援してます!


  • 吏、研修生卒業本当におめでとう!!!! あの日あの時君に出会えて本当に良かったと思ってる!バナイベも本当にお疲れ様! ゆっくりゆったり過ごせるあの空間が本当に大好きなんだ 応援したいって思えるしいつも遊び行きたい!って思えるかけがえのない場所だよ 吏らしく、これからも自分のペースで配信して、会いに行ける場所をくれたらそれだけで本当に嬉しいからね これまでも色んな思い出がいっぱいだけどこれからもいっぱい作っていこうね 漢字テストも…またやろ!...


  • ゆあちゃん、改めてプレミアムライバーおめでとう👏 ゆあちゃんのことは絡むようになる前から同接で見かけていて、素敵な言葉をかけるライバーさんだなと印象に残ってました。いつでも謙虚で常にリスナーさんのことを考えている姿、相棒の(?)ぬっこと一緒にリスナーさんからたくさんの愛を注がれている姿、努力が実って子供みたいに大はしゃぎして喜んでる姿、どれもとっても素敵で尊敬しています。プレミアムになるんだ、と覚悟を決めた後からその素敵さに拍車がかかってリスナ...


  • 準プレミアムライバーおめでとうございます! いつも陰ながら応援させていただいております(*´ `*) 益々のご活躍心から祈っています! また配信にお邪魔しますね


  • 戌鳴先生、プレミアムライバーおめでとうございます! 官兵衛もおめでとう✨️ まだ先生に知り合って間もないですが、人としてライバーとしていろいろ学ばせて頂いてます。 先生のような素敵な先輩がいてくださることを誇りにも思いつつも、とても嬉しく思っております。 これからも陰ながら先生のご活躍を楽しみにしております! P.S. 官兵衛𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💖💖💖


bond公式BOOTHはこちら
This is a staging enviroment