「日本」と「世界」 をつなぐ エンターテイメントの創出

Creating culture, across cultures. 日本中、世界中、そこのあなたを熱狂させるコンテンツを作っていきます。そしてそれが文化となる様に日々努力します。
NEWS

最新ニュース

ABOUT US

あなたを熱狂させるために

OUR services

文化を越え、文化を創造
していく

配信プラットフォームにてVtuber事業を展開しております。常に新しいもの(NEW THINGs)にチャレンジして皆様に素敵な時間、驚きや喜びなどを届けるために尽力致します。

英語圏向けVTuber事業の展開も開始し、bondは日本中、世界中、そこのあなたを熱狂させるコンテンツを作っていきます。

RECRUIT

有志よ、集え

ボンドでは通年採用を行っております。下記の職種の当てはまる方はお問い合わせより、簡単な経歴と共にご連絡ください。(書類通過者のみご返信致します)
社員インタビューはこちら

オープンポジション

要件
弊社の事業やミッションに共感してくださる方は随時募集中です。
 社員/業務委託 

インターンシップ

要件
マネージメントのインターンシップ。学生や社会人の方も短期で仕事の体験が可能。詳細はこちら
 アルバイト/業務委託 

WEBデザイナー

要件
簡単なHTML作業、画像作成スキル、簡単なイラスト作成スキル、業界知識必須
 社員/パート/業務委託 

イラストレーター

要件
企業からの依頼を受けたことがある方。2年以上の経験がある方
 業務委託/パート 
FAN VOICE

合計「4821」件の声

...が寄せられました!

  • おむはくん へ イベント1位おめでとう🎉 いつも素敵な歌を聴かせてくれてありがとう! おむはくんの歌だいすき!! イリアムで1番好き👑✨ おむはくんに出会った頃、私毎日泣いてて、夜がこわくて、眠れなくて、何しても楽しくなくて、唯一好きだった歌まで嫌いになりそうで、ホントにつらかったの…。 でもね、おむはくんに出会えて、思い出せたんだよ。私も歌がだいすきだって思い出せた。 ありがとう♡♡♡ これからもたくさん歌聴かせてね♪ あ、雑談も好きだょ...


  • 出会った時はふ〜ん、王子様かぁ位で軽い気持ちで居ました。でも、初めてあなたの配信へお邪魔してからベガくんの優しいお声、話の面白さ、リスナーさん達の仲の良さ、歌の時のお声などなどを見て聞いてそこからずっと掴まれてます。それからは配信に通うにつれ、これまでに苦労や辛い思いをして来たと知った時凄く凄く胸が痛くなりました。でも、ここまで努力してきた証が最速プレミアムライバーなんだと思うと自分のことのように喜ばせて貰いました。ただ、ご本人はゴールではな...


  • おめでたい


  • けろさんに出会い、人の優しさや思いやりに気付くことができました❗️ また、常連のリスナー様ともお繋がりができ、充実した毎日を過ごせてます😊 お声も優しくてかわいくて、とにかく疲れた心が癒されてます❗️ これからの益々のご発展をお祈り申し上げます❗️


  • 研修生卒業🎓おめでとうございます! 初めてお声を聴いた時はすぐ枠閉じで、名前も顔もきちんと覚えられず(ごめんなさい!) 記憶の中のお声を頼りに日々探してまくって再度お会いできた時は嬉しかったです。 夜にほどよいテンションとまったりトーク、新しいことに色々挑戦する姿勢もとても好きです。 今後もやりたいことをやっていくお姿を見ていきたいと思っています。 あと、あと、ほんっっっっっっっっとうにお声が好きです!応援してますねーー!!!


  • 卒業おめでとう〜!! まだ関わってちょっとだけどこれからも応援させて貰うよ!!


  • かるたちゃん!!こんにちは! 凍星わんまろです かるたちゃんと出会ったのは五月一日初配信でした 初めての企画は500人耐久だったかな?その支援のため入室を決意し 私はその時推しがいなく毎日が暇で、でも初見で入るのにはめっちゃ勇気が必要なめんどくさいリスナーでした それで新しい推しを見つけるために、入室すると かるたちゃんと今も仲が良いリスナーさんたちが迎えてくれて久しぶりに笑顔になれました その後、バッジを取りもっとかるたちゃんやリスナーさん...


  • ベルフ!!!!!! 準プレミアムライバーおめでとう👏✨👏✨👏✨ 毎日元気くれてありがとう( ˘ω˘ 🫶)💓💓💓💓💓💓 これからずっと永遠に支えるからね!!!!!!!! 凹んでたり元気ない時本当に支えられてるよ(*´﹀`*) 夏バテで本当に命彷徨ってた時にリプくれたから今があるんだよ あと少し問題児ですけど今後も宜しくね 長ーく来れない時あるかもだけど酒の飲みすぎと体調不良には気を付けてねベルフとてもとても大好きです


  • 8月24日でハーフアニバーサリーですおめでとう! 初配信weekから研修生卒業 ハフアニ 沢山色んなこと頑張ったね。 フィーカと出会ってもう半年も過ぎました時間の流れは早いねw ゆる雑も沢山したねイベントも走ったね私応援はほとんどできなかったけど配信聞いてて楽しかったよ 最近は朝に配信をしようとしててとても偉いです!早く寝ましょうw 仕事も忙しいのに配信も頑張ってて尊敬です😌 無理に活動しろ配信しろなんて言いません活動してくれる事は嬉しいけど私は君の...


  • ゆあちゃ、ハフアニ.イラギフ1位ほまにおめでとう!!たくさん頑張っている姿を見て自分も頑張ろうと思えた1週間でした。毎日ゆあちゃらしくリスナーさんに愛と笑顔を届けている姿は誰よりも輝いていて、素敵でした。笑いあり涙ありのイラギフイベント、最後まで一緒に楽しく走らせてくれてありがとう。 誰よりもゆあちゃのことが大好きです。 これからも無理せず頑張ろうね!!!


bond公式BOOTHはこちら
This is a staging enviroment