「日本」と「世界」 をつなぐ エンターテイメントの創出

Creating culture, across cultures. 日本中、世界中、そこのあなたを熱狂させるコンテンツを作っていきます。そしてそれが文化となる様に日々努力します。
NEWS

最新ニュース

ABOUT US

あなたを熱狂させるために

OUR services

文化を越え、文化を創造
していく

配信プラットフォームにてVtuber事業を展開しております。常に新しいもの(NEW THINGs)にチャレンジして皆様に素敵な時間、驚きや喜びなどを届けるために尽力致します。

英語圏向けVTuber事業の展開も開始し、bondは日本中、世界中、そこのあなたを熱狂させるコンテンツを作っていきます。

RECRUIT

有志よ、集え

ボンドでは通年採用を行っております。下記の職種の当てはまる方はお問い合わせより、簡単な経歴と共にご連絡ください。(書類通過者のみご返信致します)
社員インタビューはこちら

オープンポジション

要件
弊社の事業やミッションに共感してくださる方は随時募集中です。
 社員/業務委託 

インターンシップ

要件
マネージメントのインターンシップ。学生や社会人の方も短期で仕事の体験が可能。詳細はこちら
 アルバイト/業務委託 

WEBデザイナー

要件
簡単なHTML作業、画像作成スキル、簡単なイラスト作成スキル、業界知識必須
 社員/パート/業務委託 

イラストレーター

要件
企業からの依頼を受けたことがある方。2年以上の経験がある方
 業務委託/パート 
FAN VOICE

合計「4802」件の声

...が寄せられました!

  • 研修生卒業おめでとうございます!!!! なんか…もう…👏👏👏👏 これからも応援させていただきます!


  • サムネを見て「綺麗なお姉さんだ!」と思って入ってみたら、マジで良い顔のお姉さんでした(*^^*)話も面白いし、声も良いし信念をしっかり持ってる素晴らしいライバーさんです✨ タイミングが合わず行けないこともありますが、いつも応援しています!これからも頑張ってください😊


  • シナモロールイベント🥇位お゛め゛で゛と゛う゛(泣)


  • ハルカくんデビューから半年おめでとう🥳🎉 かっこいいハルカくんや楽しそうに配信をしているハルカくんどのハルカくんもいつも魅力的で毎日楽しく過ごせてるよー🥰️ 企画では身体をはってる事があるけれど無理だけはしないでね💦 これからも応援していくのでよろしくお願いします😊✨


  • プレミアムライバーおめでとうございます😭 まだまだ配信など見てからすごく日が浅いですが、好城さんの声、ビジュとても大好きです🫶 お誕生日配信の時くらいしか行けてなくて大変申し訳ない気持ちです😭リアルが落ち着いて時間があったりしたらぜったい、ぜっっったいまた行かせて頂きます🫶また、ファンアートも描かせて頂きます💕


  • 3周年本当におめでとう! 見始めたのが初配信からではないけれど、ほぼ丸々3年間応援し続けてこれたのも、今日という日を一緒にお祝いできるのも、これまでリッカが配信を続けてくれたおかけで迎えられたことがとても嬉しいです。泣きそうです。 3年間という長い間、初めて最初と変わらず、なんならそれ以上の全力で1人のライバーを応援してきました。 色んなことがあって、辞めようと思った時もありましたが、今ここでお祝いできているのはあなたのおかげです。本当に感謝しかあ...


  • ベルフちゃんへ いつも楽しい配信ありがとう!優しくてかっこいいベルちゃが大好きです!今日はS3到達の記念すべき日を一緒に祝うことが出来てとても幸せです。まだまだ新規勢ですが他のリスナーさんと分け隔てない対応にとても楽しく配信を見させて頂き、嬉しいの気持ちです!!!そしてベルちゃがおすすめしてくれる配信者を知り、よりIRIAMを楽しめていて、ベルちゃとの出会いにとても感謝しています。これからもリスナーの1人として応援させてください。これからもベルちゃ推し...


  • 改めてA1おめでと!最近枠これなくて寂しいけど用事ごととか終わらせたら絶対枠いくからな!まってろよ!(ㅎ ㅎ)


  • 天瀬の「見習い天使」ってコンセプトを知った上で今回の新衣装見ると、“一人前の天使へ近づいた姿”として完成度が高すぎますね。白と青の神聖感はそのままに、星やリングの装飾で“天界感”が一気に強化されてて、本当に空気感が良き。しかも可愛いだけじゃなく、ちゃんと「天瀬らしさ」が残ってるのが良い。天瀬の神話の1ページがあらたに刻まれましたね。


  • プレミアムライバーおめでとうございます! 顔が良くて朗らかなAさん。毎日「いらっしゃい」と迎えてくれるので、本当にご近所のAさんのお部屋にお邪魔してる気持ちになります。楽しかったこと、ちょっとへこんだこと、好きな話題のこと、たくさんお話しを枠内のみんなでワイワイとしてきましたね。いっしょに歩んでこれたことが嬉しく、また頑張りを知っている分Aさんを誇りに思います! これからも楽しいお近所付き合い、よろしくお願いします٩( 'ω' )و


bond公式BOOTHはこちら
This is a staging enviroment