水仙フィアコラボカフェに行ってきました!

こんにちは! SAMULIVE所属7期生水仙フィアさんと青色喫茶Oz様とのコラボカフェが実施されました! 今日はその紹介となります! 

7月17日より東京都中野にある青色喫茶OzとSAMULIVE所属7期生の水仙フィアさんとのコラボカフェが開始されました! 実際に筆者も先日足を運びお店に伺いました💨

中野駅から徒歩3分程度の立地にある青色喫茶Ozは外観から青色の世界が広がる空間でまさしく青色喫茶というにふさわしく、水仙フィアさんとの相性もバッチリでした。 

店内にはちょうどお客様はおらず、私だけという状況でした・・・ 店員さんにお話を聞いてみるとすでにコラボメニューを頼まれている方もいるらしく、好調な滑り出しとの太鼓判をいただきました! 注文第一号を狙って行ったのに、私もまだまだフィアさんの人気を甘く見ていたかも!?と感じました。 

コラボメニュー名は『ケロスと愉快な仲間たち〜フィアを添えて〜』です。 パタフライピーパウダーを後から入れる形で、実際に入れてみるとドリンクの中に青紫のカーテンが広がっていく姿はまさにフィアさんを連想させるようなドリンクとなっていました🍹 すっきりとした口当たりで、爽やかなバタフライピーの香りはまさに暑い夏にぴったりのドリンクでした! 

レモンや塩で味変することも可能で、1杯でさまざまな楽しみ方ができるドリンクとなっていました。 素晴らしいドリンクを作成いただいた青色喫茶Oz様には頭が上がりません・・・(笑)

コラボカフェはフィアさんだけでなく他のライバーさんともコラボされているため、リスナー同士の交流なんかも楽しめるんだとか・・・! IRIAMリスナー同士で親睦を深める場として使用される方も多いんだとか🤝

水仙フィアさんのコラボカフェは7月31日まで続きますので、みなさまぜひご来店ください。 お待ちしております! 次の機会でもお呼ばれされるよう今後も一層頑張っていきたいと思える貴重な機会でした🔥 それでは今回はこの辺で!

This is a staging enviroment