日原鍾乳洞&BBQへ

今回は、東京の奥多摩にある日原鍾乳洞に行き、BBQをしにいきました!
会社的にはお休みだが、仕事は止まらないのでスマホで片手に必要な仕事をしながらの旅になりました。

あいにくの雨☔ですが朝9時に集合しマイクロバスを貸し切り出発。

まずは奥多摩の日原鍾乳洞。BBQは13時に予約をしていて、間に合わないとキャンセルとのことで急いで現地に向かいましたが
到着が12時過ぎで、BBQ会場までは約30分かかるので、鍾乳洞も小走りで約20分ほどしか見学する時間がありませんでした。

鍾乳洞なんか、学生時代の修学旅行でしかいくタイミングがないと思いますが、たまにこういったところに行くと非日常感を味わえて良いものですね🧐

とにかく時間がなく、一瞬でしたがとても良い経験と自然に囲まれることで何か仕事のアイデアがうまれると良いなと思います。そして次はBBQです🍖

BBQでは食料のみ調達して、いざ現地へ。森に囲まれた素晴らしいBBQ会場でした。☔でしたが。都内にはこういった場所はなく、奥多摩はまで車で2時間です。2時間でこの自然に触れられるのは貴重ですね!

ちょっといつもより豪華に、良い🍖を購入し食べていく〜

炭火&屋外でのBBQは開放感があり、かつみんなとのコミュニケーションもとれ最高でした。毎日デスクに向かって仕事をするのも良いですがせっかくなので年に1回はこういったイベントを開催していきたいですね。(行くまでは結構いろいろめんどくさかったりしますが、いざ行ってみると意外と良いものです❗)

では、また次回!

This is a staging enviroment