慰安会@THE BBQ BEACH in TOYOSU

こんにちは☔
先日は、年1回のBBQに行ってまいりました❗

当日は、社会科見学とBBQの予定を立てており、社会科見学は、「豊洲市場」そのまま豊洲のThe BBQ Beachという予定を立てておりましたが、なんと超大雨☔になってしまい、社会科見学は泣く泣くキャンセル…BBQのみとなりました。ここのBBQは、席代だけ先に支払ってしまってるのでBBQのキャンセルはできず決行です!
昨年は、東京の奥多摩までバスを貸し切り、BBQを行いましたが、その日も実は雨でした…
この中に、確実に雨男がいますね💦

新宿から豊洲までの道のりもこの雨だとかなり厳しいので、急遽タクシーをチャーターし、豊洲まで。買い物組と、直接行く組二手に分かれ、先に到着したと思ったらまだ開場しておらず、1時間程雨の中に打たれる羽目に…となりのBARにて一次避難し時間を潰しました。

雨はほんとに厳しいです。

そんな中でも、年に1回くらいはスタッフで1年労いをし、色んな会話を楽しみながら食事を楽しみました。あまり話したことないスタッフ同士でも良いコミュニケーションの機会になったのではないでしょうか!?

時には真面目に、「もっとこうした方が良いんじゃない?」「今後について」などの仕事の話も。

バーチャル業界が好きなスタッフが多いので、共通の話題も多いです。

会場は、この大雨でもかなりの人が来ており、ほぼ満員状態かつ煙がすごかった。少しサーキュレーターなり扇風機で煙を飛ばしてしかったなぁとは思いますが、それもある意味熱気として感じられてとても楽しかったです。お肉🍖も野菜🌽も焼きそば🍜もほぼほぼ完食。こういうときは(会社の経費なので)食べれるだけ食べたほうが良いです(笑)。

これでまた心機一転7月から頑張れますwより一層ボンドとして飛躍できるようこの1年また頑張っていきます!

来年は、雨にならないよう、また新しい場所に行きたいと思います!

それでは今回はこの辺で!

This is a staging enviroment