イチナナVライバー6周年イベントに行ってきました!

今回は2024年9月7日に開催された、イチナナVライバー6周年イベントに行ってきました❗

会場は秋葉原駅🚃から徒歩2分💨の好立地、秋葉原エンタス。会場までの道中にもイベントの広告が掲載されており、この日秋葉原に足を運んだ皆さんが目にしたのではないでしょうか。

そして秋葉原エンタスの会場があるオノデンビルの大型ディスプレイにもイベントの広告映像が流れており、期待に胸が膨らみます💓

会場に入ると一番最初に目に飛び込んできたのは、いろいろな衣装のイチナナくんパネル。

登竜門イチナナくん可愛すぎます💞

しかし今回の主役はVライバー❗

その主役の皆さんがコチラ❗

圧巻ですね。

弊社からもVライバー事務所tolicoより4名が掲載されていました!

  • 星ヶ矢ななせ
  • 色瀬タクト
  • 香宮夜ありす
  • 羽仁廻

次回開催される際にはもっとtolicoのライバーが掲載されることを目標に…💘

また、今回はななしいんくさんの配信者4名が特別ゲストとして出演しており、私が取材させていただいたタイミングはちょうどその特別ゲストイベントが盛り上がっている最中でした。

Vライバーと記念撮影ができるブースは私も取材を忘れてお願いできないか迷ったほどでした。

こういったバーチャルとリアルをつなぐイベントが身近な場所で開催されるのは素晴らしいですね。今度はイチバーチャルファンとしてイベントに行きたいと思います!

会場で楽しんでいる皆さんのお邪魔にならないよう、短い時間で取材させていただきました。

そんな慌ただしい私の取材にも丁寧にご対応いただいた17LIVEスタッフの皆さん、お招きいただきありがとうございました!

17LIVEでの配信にご興味がある方はこちらまで!

https://tolico.info/audition/

This is a staging enviroment